台風被害で、久留里線は未だ再開出来ていないとのこと。
山間に入る久留里以遠など、特に被害が大きいのではと想像してしまうのですが・・・。

同線はもう10数年前に一度、純粋に「乗り」で訪問した以外は
典型的な行動ですが、国鉄継承の気動車が終焉を迎える頃に集中して
訪問していました。キハE130形に交代してもう7年も経ちます。
その後は訪問出来ていませんが・・・(汗
絶景などの”見せ場”より、長閑な風景を淡々と走るところが
逆に魅力なように感じます。

早期復旧を成すことを、願うものです。


キハ30とキハ38の交換
DSC_0070 - コピー
                   横田 2012(平成24)年9月

キハ37と38のコンビが往く
DSC_0224 - コピー
                下郡~小櫃 2012(平成24)年11月

夕暮れ時、キハ38&30のコンビが木更津へ向かう
DSC_0317 - コピー
                   東横田~横田 2012(平成24)年11月

終着駅に佇むキハ30
DSC_0201 - コピー
                              上総亀山 2012(平成24)年11月