初めまして。
拙ブログにご訪問頂き有難うございます。

2007年1月より本年5月迄、Yahoo!にて「moon express」というタイトルで
鉄道をメインとしたブログ記事を作成しておりましたが、Yahoo!のブログ終了に伴い
今回タイトル及びHN変更も含め、新たに始めることと致しました。
livedoorには慣れないところも多く、試行錯誤ですが
Yahoo!時代にご覧頂いていた方も含めまして
どうぞ宜しくお願い致します。

旧ブログは、こちらに移動しております。
今後こちらからの転載、画像再録などの記事を載せる場合もあります。
また、インスタグラム
https://www.instagram.com/sinnovator1011/
こちらと、記事を共有する場合もあります。


「完璧な」写真や文章からはほど遠いものばかりです。
トリミングや修正を用いる場合もあります。そのあたりはご容赦下さい
(そのような行為は許せない、と思われる場合はご覧にならない方が宜しいかも知れません)。
また、画像や記事を見れば一目瞭然、のものもあるかとは思いますが
撮影日は記載いたしません(年・月まで記載します)。


コメントに関しまして、下記のお願いをさせて頂きます
●コメントを頂ける場合、始めに挨拶から入って頂ければ幸いです。
●記事更新と、コメント返信が前後する場合があります。
●記事に関係ない、と判断されるコメントは削除致します。
●挨拶無きコメントは記事内容に沿ったものであっても返信しない
  或いは内容によっては、記事ごと含め削除させて頂きます。
●記事によっては、最初からコメント欄を設定しない場合もあります。

鬱陶しいようで申し訳ありませんが
ご了承の程、宜しくお願い致します。

今後、加筆修正させて頂く場合があるかも知れません
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。