”ハワイアンブルー”の装いで和ませた、東急8500系8614F
「伊豆のなつ号」が離脱したとのことです。
諸般の事情で予定よりも長く生き延び、東武乗入も果たしましたが
2020系の導入も進んでいるようで、ここで終幕となったようですね。
「伊豆のなつ」とは関係ありませんが、東横線運用時代の8614F。<デハ8514>
祐天寺 1979(昭和54)年5月
東武伊勢崎線・鐘ヶ淵大カーブを往く。同編成ではキャンペーン最終年となった
「伊豆のなつ」ヘッドマーク付。
2012(平成24)年8月
田園都市線・つくし野入線。<デハ8614> (6/30 22:54訂正)
同 後追い <デハ8514>
2018(平成30)年5月
折角の装い、このまま”本家”伊豆急転籍になれば・・・とはならないですね(苦笑
8500系も減ってきました。コルゲートギラギラの「昭和のステンレスカー」
長編成で走る姿を、しっかりと記憶に留めなければと思うこの頃です。
「伊豆のなつ号」が離脱したとのことです。
諸般の事情で予定よりも長く生き延び、東武乗入も果たしましたが
2020系の導入も進んでいるようで、ここで終幕となったようですね。
「伊豆のなつ」とは関係ありませんが、東横線運用時代の8614F。<デハ8514>
祐天寺 1979(昭和54)年5月
東武伊勢崎線・鐘ヶ淵大カーブを往く。同編成ではキャンペーン最終年となった
「伊豆のなつ」ヘッドマーク付。
2012(平成24)年8月
田園都市線・つくし野入線。<デハ8614> (6/30 22:54訂正)
同 後追い <デハ8514>
2018(平成30)年5月
折角の装い、このまま”本家”伊豆急転籍になれば・・・とはならないですね(苦笑
8500系も減ってきました。コルゲートギラギラの「昭和のステンレスカー」
長編成で走る姿を、しっかりと記憶に留めなければと思うこの頃です。
Sin
がしました