昨夜から今朝にかけての大船界隈、北海道から戻ってきた
伊豆急行ロイヤルエクスプレス甲種、EF66 27号機牽引54レに
東武特急リバティの甲種と、色々”見どころ”があったようですね。
それらとは無縁の普段着の貨物列車、昨日記事の3074レの続きです。
遅れ及びほぼ定時と、立て続けにEF210形牽引の貨物列車が通過して行きました。
列車番号が間違っているかも知れませんが・・・
遅5054レ?EF210-107+コキ
8052レ EF210-9+コキ
遅1068レ?EF210-1+コキ
・・・この間、藤沢へ用事で行っていて戻ってきた直後
(EF65 1103号機牽引の工臨が通過するのを見ましたが、撮れず)
遅5054レ?EF210-102+コキ
新塗装及び旧塗装2機づつ通過、いずれもPS22装着のカマという
貴重とは言えないでしょうが、少々嬉しい気分でした。
伊豆急行ロイヤルエクスプレス甲種、EF66 27号機牽引54レに
東武特急リバティの甲種と、色々”見どころ”があったようですね。
それらとは無縁の普段着の貨物列車、昨日記事の3074レの続きです。
遅れ及びほぼ定時と、立て続けにEF210形牽引の貨物列車が通過して行きました。
列車番号が間違っているかも知れませんが・・・
遅5054レ?EF210-107+コキ
8052レ EF210-9+コキ
遅1068レ?EF210-1+コキ
・・・この間、藤沢へ用事で行っていて戻ってきた直後
(EF65 1103号機牽引の工臨が通過するのを見ましたが、撮れず)
遅5054レ?EF210-102+コキ
新塗装及び旧塗装2機づつ通過、いずれもPS22装着のカマという
貴重とは言えないでしょうが、少々嬉しい気分でした。